MENU

ブログ

お彼岸

お彼岸の中日  思いがけない来客
40数年経った今  懐かしむ主は  2人共  もうこの世にはいない

聞けば  私が嫁いで来る 以前の事

姉妹に  滞在中  お世話になり  良き思い出として

心の片隅に  そ~っと  あたため続け  仏壇に  手を合わせたご老人

遥か遠い  栃木県から  夜どうし  車で駆けつけてくれ

お名前も  ご住所も  何も知らされないまま  帰られて  しまいました

引き止め  もっと 詳しく  聴いて お礼を 述べるべく  手段はなかったものかと

後悔しきり・・・

2016/03/20        admin   |   

COMMENT LIST

COMMENT FORM

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください
6月 2017年7月 8月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

カテゴリー一覧